スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ASPに登録しよう 

ASPとは、広告主と私たちをつなぐ、中継会社のことです。もちろん無料で登録できます。

だんだんアフィリエイトらしくなってきましたね(*´3ヽ)

ここでは、大手といわれるASPの中から、私の気に入っているASPを4つ紹介します。

ASPにはそれぞれ特徴があって、いろんなASPに登録すればそれだけ多くの商品やサービスが見つけられるということになります。

→ASP一覧と説明

一覧は今はさらっと見るだけにして、
まずはしたの4つに登録してください。

A8.net(エーハチネット)



広告数がとても多いです。審査は特にありませんので、でき立てのブログでもちゃんと登録できます。
この会社は、報酬が5000円になると支払いをしてくれます。


アクセストレード
 
広告数はとても多く、審査も易しいです。
すごく使いやすいので一番好きなASPです。
しかも1000円から支払ってもらえるので、報酬が受け取りやすいのもうれしいですね。
また、アクセストレードには「提携ランク」というシステムがあって、成果を上げてくれている人には、1件あたりの報酬を他の人より多くしてくれたりします◎


JANet(ジャネット)
アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット

報酬額が他と比べて少し高いのが最大の魅力!!また、とても分かりやすく使いやすいです。5000円からの支払いで、振り込み手数料は無料デス。


Traffic Gate



無印と提携できます!!
これだけで私も使ってます(*´3ヽ)あと楽天もあるので商品は多いですよ。
3000円から支払ってくれます。
けっこう大手と提携しているみたいです。


はい、4つに登録できましたか?

登録できたら、各ASPの指示に従って、記事に商品やサービスを掲載してみましょう(o-`ω´-)

次からは、
ここからお金を稼ぐブログをするために…

いろいろな技がありますので紹介していきます★
お疲れ様でした。


●人気blogランキング●
↑   ↑
応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

ティーンズ文庫

ティーンズ文庫を探すなら http://www.saturnalbany.com/200162/209260/
[ 2008/09/17 05:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marittyo.blog58.fc2.com/tb.php/54-df1bb548






アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。