スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記系ブログの強み 

日記は、まずネタに困ることがありません。
アフィリエイトは続けることが大事なので、まずは日記系ブログでやってみることがオススメです。

アドセンスで稼ぐ

日記には商品になりにくいものも多いですね。確かにそうなんです。
でも、それでも稼げる方法があるんです(o-`ω´-)

それは
アドセンスなどといったコンテンツマッチ型広告です。

これは、ブログにタグを貼り付けるだけのものです。
一度貼り付ければ、記事の内容に合わせてマッチした広告を選んでくれます。(つまり、ほったらかしでいいのです♡)

また、これはクリックしてもらうだけで報酬が発生します( ´艸`)


これ、イイと思いませんか?

詳細はコチラ
↓  ↓
Google Adsence

ブレイナー


日記の強みについて理解できたところで、
⇒【ASPに登録しよう】へ

●人気blogランキング●
↑   ↑
応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

日記を書きましょう。 

次に、日記をいくつか書きます。

5つくらい記事ができればいいと思います(o-`ω´-)
※記事の日付は一日ずつずらしてください。
何でこんなことをするかというと、
「このブログは稼動してますよ」っていうことを知らせるため。

ほとんど更新されてないブログはアフィリエイトができないことがあります(´ヘ`;)

だからアフィリエイトするための会社に登録する前に、日記を書きましょう●


では、ここで日記の書き方について少し説明します●

ブログには、記事のタイトルなどを検索して訪れる人が多くいます。

では、どうしたら多く検索されるのでしょうか?

それは、今話題になっていることやはやりそうなキーワードで記事を書くことです!

キーワード探しは下のようなサイトでしましょう。

テクノラティジャパン

深追い.com

●@nifty!@search!瞬!ワード

クチコミランキング

また、日記は一つの記事に一つのテーマでしましょう。
一つのキーワードに限定することで検索する確率が上がります(o-`ω´-)

記事タイトルにはキーワードを入れてください!で、記事の頭にもキーワードを入れてください。
これで検索されやすくなります( ´艸`)

そして毎日更新してください◎
ブログには新着記事を掲載してくれるサイトがたくさんあります。


⇒日記系ブログの強みへ


●人気blogランキング●
↑   ↑
応援よろしくお願いします!!






アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。